Loading
【定期メンテナンスのお知らせ】

 毎日、下記時間にUNIPAシステムのメンテナンスを実施しています。
 

 サーバーメンテナンス時間:深夜2時00分~5時00分


 ※この時間内はUNIPAが利用できませんので、ご注意ください。

 ※履修登録期間中も利用できなくなります。特に注意してください。
【シラバス閲覧について】

 シラバスはこちらから御覧ください。
【利用上の注意事項について】

 ・同一IDで複数ブラウザ(ウィンドウ・タブ)を使用して同時にログインはしないでください。
 ・ログイン後、無操作のまま60分以上放置すると、自動的にログアウトされます。
  自動ログアウトした場合は、再度、ログインしてください。(未保存の作業内容は失われます)
  ※各機能で文字入力だけでは無操作と扱われます。

   各機能間でのWebページの画面遷移や「確定」ボタンを押下していないと作業内容が失われる場合があります。
   ご注意ください。長文のテキスト入力をする場合は別アプリに下書き、貼付をしてください。
 ・ブラウザの「戻る」ボタンは使用できません。エラーになる場合があります。

  エラーになった場合は再読込を行ってください。
  画面上部に表示される階層表示(パンくずリスト)より直前の画面に戻ることができます。
 ・パスワードを連続して10回間違えるとログインが制限(ロック)されます。
 ・初期パスワードはセキュリティ強化のため、必ず変更してください
  不正ログイン防止のため、パスワードは複数サービスで使い回さず、

  他人に推測されにくい文字列で設定してください。
 ・スマートフォンにおけるパソコン版画面での動作保証はありません。

  予期せぬエラーが発生する可能性がありますので、ご注意ください。
 ・利用後はログアウトをしてください。

パスワードを忘れた方はこちら


スマートフォンはこちら